モナコの自分磨き日記

美人女子大生を目指して日々奮闘する日記

志願理由書が書き終わりません。

 

大学の志願理由書を書かなきゃいけないんですが、

 

終わらない(´;ω;)(´;ω;)

 

志願理由なんてたくさんあるよ、そりゃ。

 

中学校から目指してた大学だし、希望通りの学部だし、

 

書くことも沢山あるんだけどさ。

 

4000字はさすがに長いよね。

 

頑張るけどさ〜(^^)

 

それに追われて最近英語の勉強全然してない‥‥。

 

受験予定の英検にも受かりたいし、頑張らなくちゃ。

 

私が結果出すことが結局今出来る一番の恩返しなんだろうな、って最近思う。

 

結果、出さなきゃ。

 

全然美容日記じゃないですね(笑)

 

勉強日記みたいになっちゃった~(笑)

 

おやすみなさい。