
モナコの自分磨き日記

美人女子大生を目指して日々奮闘する日記

美容室でストレートパーマかけてみました。

 

どうも、最近雨続きですね。

 

加藤モナコです。

 

行きつけの美容室で久々に髪を切ることに。

 

取れかけのデジパがウザかったので、ストレートパーマを毛先以外にかけていただいた。

 

ジャン。

 

 f:id:hami23232323:20160911170726j:image

 

担当者の美容師さんとは2年目くらいの付き合いで、かなり腕に信頼のおけるナイスガイ。

 

lotusのクッキーを頂いたので、

 

「これのアイス美味しいですよね~」

 

と言ったら、

 

「そんなのあんの?それ絶対美味そう。N君(アシスタントさん)ファミマに問い合せてきて。」

 

と大食い付きしてくれたので、モナコ嬉しい。

 

次会った時感想聞けるかな。

 

それといつも思うんだけど、

 

シャンプー後、ブローする前の鏡に写った自分ってキモすぎません?

 

鏡にsnowの熊ちゃん🐻機能取り付けたらいいのにね。

 

取り入れてくれる美容室待ってます。

 

私の顔ってよく、ロックリーと

 

f:id:hami23232323:20160911171727j:image

 

ドリーを足して二で割った顔って言われる。

 

f:id:hami23232323:20160911171801j:image

 

四白眼の太眉でおしゃべりってことかな?

 

確かに自分でも似てると思うけど。

 

でも褒め言葉かと言われると‥‥

 

f:id:hami23232323:20160911172013p:image

 

やっぱ魚だしなぁ。

 

f:id:hami23232323:20160911172041p:image

 

カラコンとか入れようかな。